ん??これはなんだ??ああっツチノコだ!!

さぁぁはじまりました!!上野でっせぇ!!

和田がチャライ!!一回書いていたこの記事を全部消しやがった!!!!!!!!!

ちゃらいちゃらい!!

和田どんはカルビを出すときに右手の甲に自分のアドレスを書いてお客さんに見せて口説いてやがる!!!

ただね。左手の甲には「おかあさんいつもありがとう」って書いてあるよ。

そういうとこがちゃらい!!

たーーーーーーーーーだ。。。ぼくのおでこには「ツチノコの義理の父」ってかいてありますけどね・・・・

まぁこのへんで上野は終わります!続きはwebで!!・・・ってこれがwebだよ!!!お母さんこんなおもろい人間に生んでくれてありがとう。

 

バトンタッチしましてツチノコのいとこである和田どんが書きますね。

上野君の記事を読んだ人は、わたしっちのことをちゃらいと思われているかもしれないですが

それは大きな誤解です!!

わたしっちは一途です。

上野君はお客さんに女の人がいないとテンションが下がるらしいです。

このように大仙は仲良いメンバーで楽しくやっています!!

次は西川どぉんに変わりますね。

 

こんばんは、西川どぉんです。

実際和田どんは、口が軽いチャラ男です。

和田どんは、最近風邪をひいてテンションが低いです。

まぁ最近の和田どんはこんな感じです。

これからも大仙で和田どんは頑張るんで応援してください!!!

Leave a Reply