Archive for 9月, 2012

アサヒビールドラフトマスターズ研修

火曜日, 9月 25th, 2012

皆さんこんにちわ!

三連休をいただいたのですが・・・

特になにもしていない社員の竹内です(笑)

だいぶ前の話ですが

アサヒビールドラフトマスターズ研修をバイトたちに受けてもらいました!

そのときの写真がこちらです。

その後南屋韓国食堂でご飯をいただきました!

以上です。

三連休!!! 

月曜日, 9月 17th, 2012

皆さん!こんにちは!だんだんと秋らしくなってきましたね。

そんな中大仙では、ちょっぴり遅い夏休みをいただきました。

突然ですが、明日から18 19 20の3日間お休みさせていただきます。

天気予報では雨なんですが、晴れてくれることを祈っております。

それでは、失礼いたします。スタッフの皆さん良い休日を!!!

鳩が!!

水曜日, 9月 5th, 2012

皆さんこんにちは!突然ですが、入り口の所に、鳩が、巣を作っちゃいました!

ちなみに、去年もいたのですが、同じ鳩かどうかは、わかりません。

ご来店の際には、テレビの上を、見て見ると、いるかもしれません。大仙社員スタッフ

アサヒBEERのドラフトマスターズ研修

火曜日, 9月 4th, 2012

皆さんこんにちは!夏も終わりましたけども、残暑が、まだまだ厳しいこの頃、皆さんいかがお過ごしですか?

大仙では、9月6日に、アルバイトスタッフ達にアサヒBEERの研修を受けてもらいます

皆様に、より美味しいBEERを入れるため!今まで以上に、精進してもらいます。

ちなみに、社員は、すでに受けていますので、ご安心を!

そのあとは、南屋韓国食堂さんで、ミーティング兼お食事会をいたします。

楽しみです。      大仙社員スタッフ