Archive for 2月, 2012

卒業間近です!

月曜日, 2月 27th, 2012

お疲れ様です、アルバイトの中谷です!

 

私は大学四年生で卒業のため、今月いっぱいで焼肉大仙のアルバイトを卒業することになっています。

大学に入ってすぐにアルバイトを始めたので、ほぼ4年間お世話になりました。

経営者の方々、従業員のみなさん、アルバイトの仲間たち、そしてたくさんのお客様!ここで出会った皆さんに本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

私と一緒に卒業を迎える仲間が他に3人います。

これから社会人になっても、また大仙食べにこよう!とか言ってる仲良し4回生で、只今卒業旅行も企画中です(笑)

 

さて!

私の大仙勤務は明日が最後です!

たくさんのお客様に、精一杯のサービスをして卒業を迎えたいと思っています。

是非、焼肉大仙にお越しください!

 

焼肉大仙アルバイト

中谷文香

卒業生

月曜日, 2月 20th, 2012

毎年この時期になる焼肉大仙でバイトをがんばってくれた学生が卒業のため

辞めていきます。

店にとってお客様に来ていただき喜んでもらえるのも店にとって嬉しいことですが

アルバイト学生が卒業するまで途中で辞めないで最後まで続けてくれるのは

また違う嬉しさがあります。

今年は焼肉大仙本店では中谷さん、林さん、乾さん、伊藤さんと4人の学生が卒業していきます

みんな卒業と同時に就職も決まったので本当に良かったです。

長く一緒に働いただけに辞めていってしまうのが少し寂しくもあります。

中には大学生活4年間を焼肉大仙で働いてくれた学生もいます。

卒業しても焼肉大仙で活躍してくれたように、社会人になってもいろいろな分野で活躍することを願っています。

先日、卒業祝いと就職祝いをかねて食事に行きました。

食事の後はみんなでカジノバーに行き、他の従業員も来て盛り上がりました

株式会社ナム・フーズ

 専務取締役 南 京孝

                                                                                                                                                                        

                                                                                                                                                                        

 

 

 

 

バレンタインデー

火曜日, 2月 14th, 2012

今日は女性が男性に愛情の告白としてチョコレートを贈る日、バレンタインデーです。                                                                  

大仙ではすでにママさんが従業員みんなにゴディバのチョコをプレゼントされました

値段を聞けばなんと焼肉大仙の一番高い商品より高いではないですか!味わって食べなければ!

バレンタインデーでもある今日は焼肉大仙本店料理長の與那覇さんの誕生日でもあり本人が言うには

今まで誕生日とバレンタインデーを一緒にされ誕生日プレゼントはほとんどチョコになることが多かったそうです。

本日ご来店のお客様すべてにゴディバリキュールバニラアイスをプレゼントします(未成年のお客様にはバニラチョコアイス)

ご来店お待ちしております。

 

株式会社ナム・フーズ 

専務取締役 南 京孝

 

 

 

 

やっとの思いでたどり着いた焼肉大仙ヽ(・∀・)ノ

月曜日, 2月 13th, 2012
夢を追い求めて早や3ヶ月!何時になったら買えるのかと日々考え続けて早や18年!やっとの思いにたどり着いたのが…焼肉大仙! そう…そう…その名も…新人ルーキー(竹内18才☆)でございます(^_-)≡★ さてさて、もうすぐバレンタインですが皆さん予定の方は…? 僕は、まったく有りません。(笑) 寂しいです。(笑) 誰かチョコを… いや、MAJESTAを!!!(笑) MAJESTA大好きな竹内でした。(*^^*)

焼肉ビジネスフェア2012へGOd(⌒ー⌒)!

火曜日, 2月 7th, 2012

こんにちは。大仙スタッフの森です☆ 今回大仙スタッフ全員で、勉強と今後の発展を含め大阪南港にあるATC トレードセンターに行って参りました!! その時の模様♪ 本当に色々と進化をしてるーと感じました。 これからの時代は⟨自分達から進化をして行く⟩と言うテーマを意識し前向きに頑張って行きたいなーと感じれる1日でした(^-^)/ 明日からも頑張るぞぉー\(^^)/

こんにちは。最近GOD(神)がめっきり降りない社員の武田コト大倉です。(う~ん、現実てきー!(((・・;))

木曜日, 2月 2nd, 2012
近頃めっきり寒くなり、一段と冬らしくなりましたね。 お子様のいる皆様ー!! 子供のインフルは、ほんと気をつけてくださいネ!! byパチスロ大好きな武田コト大倉パパでした(^-^)/ 皆さ~ん、パチスロは前向きにー…(笑)