久しぶりの本店(^〇^)♪

こんにちは(*^^*)!!

本店アルバイトの岡部です。

専門学生の私は、大学生組より先に夏休みが早く終わります(;O;)やだー

また、課題にテスト三昧の日々。。。

でも、日々成長したいと思います\(^^)/♪

 

最近は、西院店にばかり出勤していたので

今日は久しぶりの本店でした★★

新規のお客様がたくさん来てくださって、残念ながらお席を

ご用意できない場面の多々ありました。(;;)

またの機会にご来店お待ちしております!!!

 

この前のメンズたちが投稿した記事が気持ち悪すぎたので(笑)

まともな記事にしてみました(><)笑

ではでは、かわいいかわいい岡村さんに交代します!

 

 

アルバイトの岡村です!

今日は忘れ物をしてしまい愛さんに迷惑かけてしまいました、、、

ごめんなさい、愛さん(> <)

書くことがないんですが愛さんが隣でせかすので書きます、、

そろそろ愛さんに彼氏ができるように願っています!★

おわり~

Leave a Reply