琵琶湖に行ってきました^▽^

初めまして、アルバイトの岡部です^^!

4日にみんなで琵琶湖にBBQ行ってきました☆☆

しかも、大仙のお肉で幸せ~っ(^▽^)♪へへへ

お陰で、日焼けしました。まっかっかです。

 

 

交代しまして、二度目まして^▽^ 中谷です。

 

BBQたのしかったー!!!

青い空、青い海…じゃなくて湖ですが!

柄にもなくキャーキャー騒いできました(笑)

 

ジェットスキーを楽しむ者ども^^

あ、この二枚の写真私が撮ったんです!

うまくないですか?

趣味は写真な中谷です(笑)

西院店のみなさん!

ほんとに楽しかったです^^

そしてその反動で筋肉痛がやばいです^^

貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!

以上、中谷でした!

お疲れ様でしたー

 

Leave a Reply