本日の3人\(^0^)/

はーい\(^o^)/ 平井杏奈です★ 大仙で1人しかいないJK♡(笑) lastJK楽しんでます(^^)/ 9月30日で18歳なるんでみんな いわってくださーい♡(笑) 因みに上ぴーも同じ誕生日!! っ4日BBQ行くん\(^o^)/ たーのーしーみー♡ たのしもー♡!! んじゃなみちゃんに交代します♡ ども(^^) 綾城那美です♡ ただいまテストに追われてます! 早く夏休みになってほしいです! 早く大仙の皆でBBQ行きたいな(^0^)♡ ではでは大仙1の変態に変わります! ども!変態こと上野・D・佳祐(ハリーポッター似) JKの平井さんと暴君綾城さんとまかないのカレー食べてます。めっちゃ多い!!胃袋が、、、どんどんどんどんぺー。 いやぁーそれにしても店長のごはんの食べ方がすごいうまそう。 がっつくがっつく☆ とりあえず今日言いたいことは、、、僕はどんな無茶ぶりにも対応しますよ。美人なお姉さんをお待ちしております。あっ皆様もお待ちしてますよ!!お客様大好きです♡ ついでに言うと僕の父さんのなまえはだいすけです。 以上、杏奈となみちゃんと上ぴーでした♡

Leave a Reply