はじめまして(^0^)

はじめまして!京都はだいぶ寒くなってきましたねー!

大仙にやってきて七か月が経ちます♪

アルバイトの藤井はなみです\(^0^)/

ちなみにいま同い年の杏奈ちゃんが目の前にいます(笑)

私は京都の大学に通ってます!

今年の4月に京都にきましたっ

アルバイト経験のなかった私がこんなに大きくなりましたよーっ!!(笑)

多田さんにいただいた「天職」という言葉に恥じないよう日々頑張っていきたいと思います(^ω^)

初めての一人暮らしにだんだんと慣れてきて、

学校、アルバイトに毎日忙しいですけど、充実した毎日を送っていますよ(^▽^)

初めてのバイト先が大仙でほんまに良かったと感じてます!

社長さん、ままさん、社員さん、バイト仲間も全員が温かくてほんまだいすきです♪

最近は大仙にたくさんのお客さんが来てくださって、

忙しいことが多いのは嬉しいことですね!

みなさまいつもありがとうございます(><)

お客さんひとりひとり接客できるように心がけていきたいと思いますっ!

私の同期には優奈、麻緒、柴山君がいます!

またいつかみんなでブログ書きたいなあー(・▽・)

それではみなさんまた大仙でお会いしましょう♪

以上藤井はなみでした(^^)!

 

Leave a Reply